ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

タナカくんがなんと!75KG

f:id:yoshimus4:20190713235052j:plain

 ブログの間があいてしまい大変ゴメン
なさい!!そんなこともあって心配したの
二人が学校に来てくれました。
 タナカくんと商業高校定時制の最後の
卒業生のジョージくんです。二人はナンカ
セ中の先輩後輩でありバイトもずっと同じ
でした。暴れん坊性分のタナカくんには
有難い有難い先輩ですー!是非、これから
も付き合って下さいな。
 ジョージくんはヨシムも簿記部で大変
親交の深い卒業生で元気な顔が見れて本当
に良かったです。
 タナカくんはナガヤ倉庫に勤めています
が仕事のキツさから95→75kgになったとか。
本当に大変なのですね。続けていて偉いと
思いますが身体の健康も心配です。
 (無理しないでやりなよー。)といつも
思ってしまいます。
 そんな二人ですがしっかり貯金もして
仕事を一生懸命やっている事を聞くと本当
に立派になったなあと感心します。
 
 そればかりか!!
f:id:yoshimus4:20190714001019j:plain
 こんなに沢山プレゼントをもらいました!!
職員室では先輩のハラ先生が「これかなり高
いよ。すごいね!!」と言っていました。
周囲の先生に二人の近況を報告すると「素晴ら
しい!辞めてないんだ。貯金なんて凄いね!」
と口々に驚いていました。
 ヨシム的にはお返しをどうしようか悩んで
いますが社会人として本当に成長している姿に
会えて本当に良かったです。それから、サトー
くんの元気な様子も聞けて楽しかったなー!
 学期末でバタバタしていてあまり時間が取れ
ませんでしたが、今度はボーリングやゴルフに
行けたら良いですねー!!
 いろいろ気を使わせて申し訳ない気持ちです
が本当に!!ありがとう!!このところ日商
2級の講習と市内弁論の準備等でバタバタして
いますが落ち着いたら必ず何か楽しい事を企画
しますから楽しみにしていて下さい。