ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

毎日暑くて大変ですねー

f:id:yoshimus4:20190810215801j:plain

このところ、本当に暑いですねー!みなさん、

お仕事は大丈夫ですか??

学校は夏休みになり、先生たちは日頃できな

い教材研究やら研修にも参加しています。

とは言っても少しのんびりかな。

ということで、わざわざ川崎からヨシム家の

近所まで来てくれた人たちとゴルフして来ま

したー!日頃はみんな忙しいので、ほとんど

学校にいる人たちなのですが、休暇を取って

来てくれたのは素晴らしーー!!

皆さんはじめてのゴルフで楽しそうでした。

 すごいなー!と思ったのは「大磯の来たの

吉田茂邸に行きたいです!」と言われ、

我が家のすぐ近くなのですが1度も行った事

がなくちょっと恥ずかしかったです。

 行ってみるとあいにく休館で残念でしたが

きれいな庭園を散策することができました。

f:id:yoshimus4:20190810221620j:plain

それにしても、このところ本当に暑いですね!

健康には充分きをつけて下さい!!!