ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

すごく疲れたときは?

f:id:yoshimus4:20190409050338j:plain

みなさんはとても疲れたときはどうしてます
か?ぼくはこんなパフェを食べに行きたいと
思いますよー!でも実際はお洒落なお店に
食べに行く勇気もなくコンビニスイーツに
なっちゃいますけどね。
でもでも、本当は言った方が良いのです!!
ストレスや身体の疲労は寝たら治るという
ものではないので気持ちのリフレッシュは
とても大切です。
最近、ヨシムの趣味は「一人ゴルフ」で
打ちっぱなしに行ったり、ショートコース
に行ったりしています。この「一人」と
いうのが最高のリフレッシュです!!!
気持ちの疲れがスーッと取れますから。
平日は何周しても2,500円というゴルフ場
があってかなりはまってます。朝から
ずっとやって最高に疲れて気持ち良いー!
学校の事を考えないというのは意外と難し
いのですがあれこれ考えつつ、そのうちに
ゴルフにのめり込んでいって忘れます。
みなさんも自分にあったストレス解消を
みつけて下さいね。