ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プロテインダイエット

ヨシムは今、週4くらいで軽いジョギングを して、このホエイプロテインを飲んでます。 「SAVASのリッチショコラ」といいますが これ!とても美味しいです。かなりちゃんと したココアでずい分続けてますが飲めます。 牛乳で飲む場合と水で飲む場合があるの…

市内弁論大会で準優勝!

校内弁論大会で1年生ながら優勝したマルさん は9月に市内弁論大会に出場し、何と何と!! 準優勝してしまいまいた。 普段はとてもおとなしいマルさん、クラスでは 話すことはありません。校内弁論大会に参加 するときもヨシムが無理やり出した的な話題に な…

はじまると学校は楽しい!

かれこれ31年目の2学期になりました。 学校がはじまるのは辛い気持ちもありますが でもみんなが登校してくると、学校は活気を 取り戻してワクワクして楽しくなります。 不思議と毎年同じ気持ちです。これがヨシム の職場なのですね。 偉くもなく、一番で…

今日は1年の中で一番不安な日

この夏休みは日商簿記2級検定の 勉強会とインターネット絡みの勉強 をやってみました。勉強はいろいろ 広がって充実していましたが、さら がんばらないといけないことがわか りました。 仕事を持つといつも課題をかかえて いますよね。できない事、やりたい…