ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

はじまると学校は楽しい!

f:id:yoshimus4:20190903004341g:plain

かれこれ31年目の2学期になりました。

学校がはじまるのは辛い気持ちもありますが

でもみんなが登校してくると、学校は活気を

取り戻してワクワクして楽しくなります。

不思議と毎年同じ気持ちです。これがヨシム

の職場なのですね。

偉くもなく、一番でもない。でも、いつも

授業は一生懸命!SHRも楽しいひと時。

みなさんも仕事を長く続けると同じような

気持ちになると思います。

会社は変わっても何か自分の好きな仕事に

出会えたら辛いながらも楽しいと思います。

ただ、ヨシムは商業科なのでビジネスで

世の中に挑戦したい気持ちがあります。

何かすごい力があるわけではないですけど

でもいつか何かしたいと考えています。

山下公園でお弁当を売る。

インターネットでお店をつくる。

宅配のトラック買って仕事をもらう。

いろいろです。

それから笑い話ですが、最近いいなーと

思っているのは催眠術師なんかもやって

みたいです。小学生のときにテレビで

見たレモンをガブガブかじる催眠術を

最近、YOU TUBEで見つけました。

こういうのって、どこかで教えてもら

えるのかな???

<<催眠術・すごい!>>