ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風接近!下駄箱作りました。

ユニディ平塚店というホームセンターに行っ て来ました。ここは工作室と工具を無料で貸 してくれます。さらに木材は有料ですが希望 の長さに切ってくれるので木材とビスだけ買 うといろいろ作れます。 文化祭がなくなったのでヨシムの体が何かし たいみたい…

今日SSが来てくれました。

本日21時放課後、サカモトちゃんとスケさんが 学校に来てくれました。ヨシムはみんなの記録 として今一番若い写真を撮りたかったのですが 撃沈され頂いたお菓子の撮影になりました。 残念でしたが次回はお願いします! それより、二人とも毎日会社に通い元気…

社員旅行は沖縄に!

いつも元気なミオちゃんは11月に沖縄に 行きます。支店として目標営業成績達成の ため沖縄社員旅行が決定したそうです。 おめでとうございます! ミオちゃんの先週は三重、一昨日は熱海に 行ってきたそうで。本当に疲れを知らない 海のお姉さんですねー ヨ…

開発部のサトーくんが学校に!

今日は情報関連会社の開発部のサトーくんが 求人票を学校に持って来てくれました。 4月から研修中でずっとC言語やJavaを勉強 していたそうです。10月からは開発部の 社員として本格的に業務にあたるそうです。 人事部長さんからも大変頑張っていると聞き …

2学期がはじまりました!

2学期初日はどんより曇り空 1年生はどうかなと思っていると早々に 全員集合でした。 まるで夏休みをもてあましていて学校が 始まって嬉しそうです。 ちがうかな? 少しづつクラスの顔がしっくりしてきて また楽しい学校生活がはじまります。 皆さんもそれ…