ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れ知らずの未央ちゃん!!

休日は花火大会、ディズニーランド!! 疲れ知らずの未央ちゃんの休日はじっとして いることはありません。この暑い中、野外に 繰り出す事をためらわない様子は本当に すごいです。 みおちゃんの会社は新横浜のオフィス街に あるので仕事もけっこう忙しいの…

さおりちゃん!大きい!!

先週の金曜日、チェリーちゃんのお父さんの お見舞いに行ってきました。さおりちゃんは ちょっと見ない間にかなり大きくなっていま した。お父さんは2年数カ月入院していて 久しぶりのアライ家の対面でした。 もちろんお父さんはさおりちゃんの誕生は 知り…

マコちゃんのポスターです!

学校にマコちゃんのポスターが届きました。 4年生や在校生がマコちゃんを見て進路を 考えています。 専門学校に入学して3カ月、短い期間では あるものの調理に関する様々な技術を学び 就職活動もこれから本格的に始まるそうで す。マコちゃんは高2から調…

これ見て!!!

スケさんの会社の方が本校に来校され、 求人票をいただくことができました。 スケさんががとてもよく頑張っていると ほめられてヨシムも嬉しかったです。 もちろん仕事だから大変な事も多いと 思いますが日頃スケさんが活躍している 様子を聞き(本当に社会…