ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

マコちゃんのポスターです!

f:id:yoshimus4:20180712063620j:plain

 学校にマコちゃんのポスターが届きました。
4年生や在校生がマコちゃんを見て進路を
考えています。
専門学校に入学して3カ月、短い期間では
あるものの調理に関する様々な技術を学び
就職活動もこれから本格的に始まるそうで
す。マコちゃんは高2から調理を真剣に考え
東京都立職業能力開発センターに通うなど
いつもいつも一生懸命でした。
これからはいよいよプロの調理師として
歩んでいく準備になりますね!!
真面目でいつも頑張っているマコちゃん!
どうか健康に気をつけて頑張って下さい。
ヨシムはもちろんですが!
みんなで応援していきましょう!!!