ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

さおりちゃん!大きい!!

f:id:yoshimus4:20180716235517j:plain
f:id:yoshimus4:20180716235145j:plain
先週の金曜日、チェリーちゃんのお父さんの
お見舞いに行ってきました。さおりちゃんは
ちょっと見ない間にかなり大きくなっていま
した。お父さんは2年数カ月入院していて
久しぶりのアライ家の対面でした。
もちろんお父さんはさおりちゃんの誕生は
知りません。本当はもっと早く連れて来ない
といけなかったので、ヨシムはとても申し訳
ない気持ちでした。
久しぶりのお父さんは入院しているものの
とてもお元気そうでした。
「なんた!高校も卒業しないで子供ができた
のか!」と教育熱心な人柄は相変わらずでした
がさおりちゃんを見るととても嬉しそうでし
た。チェリーちゃんもさおりちゃんが生まれた
ばかりの時に比べてお母さんとして大きく成長
していました。現在は近くの薬局で働きながら
家計を助けています。出産も大変だったと思い
ますが今は子育てでさらに大変だと思います。
本当はまた高校に通いたいのかも・・・??
でも、急がなくても良いです。
まずは生活があるのだから。
決して楽ではないと思いますがチェリーちゃん
が決めた道なので負けないで頑張ってほしいと
思います。フレーフレーチェリーママ!!!