ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

お菓子を沢山もらいました!

f:id:yoshimus4:20180530002045j:plain

5月25日(金)はスケさんサカモトちゃんが
学校に来てくれました。とても残念な事に
ヨシムは二人が来る1時間前に帰っており
申し訳ない事をしました。(土日がバド部
の応援と簿記の補習だったので少し早く
帰ったのが良くなかったです!失敗!!)
月曜日、小笹先生に話を聞いたところ、
小笹先生は嬉しそうに話してくれました。
SSが来てくれて本当に良かったです。
また、28日月曜日にはマコちゃんが来て
くれました。
皆さんにはS1の分までお菓子をいただき
本当にありがとうございました。
総合科学ではこんなことはほとんどない
ので話題になっており商業科としても鼻が
高いです。
ヨシムもちゃんと時間を作りますので
皆さんもたまには遊びに来てください。
一番良いのは日曜日が嬉しいかな!!
あらかじめわかっていれば一番大丈夫な日
です。
ヨシムは皆さんがそれぞれの企業や学校で
頑張っているのがとても嬉しいです。
ヨダちゃんやハラダくんやタナカくん、
そしてサトーくんやオギもきっと頑張って
いることでしょう。
ミオちゃんとスダちゃんは申し訳ないくら
いメールを返してくれます。
ヨシムも頑張らないといけないですね!!
今は校内弁論大会前なのでS1からリョウ
くん、イオリくん、マコトちゃんの3人が
出場するために原稿を書いてます。
発表は大事なので4年までに全員やるよう
に言ったら大ヒンシュクでしたけどね。
しかし、皆さんの事を話したら男子3人が
頑張ってくれる事になりました。
毎日、いろいろな事がありますがとても
楽しく過ごしてます。
新聞で見てヨシムは61才が定年みたい
です。この分だとあっという間にきますね。
なので一日一日を大切に大切に過ごしたい
と思います。
みなさんもすぐに40才くらいになります
から今を大切にして下さい。