ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

恐ろしや!スダちゃん

f:id:yoshimus4:20180413072358j:plain

ここは山口県下関。スダちゃんの会社の本社が
ここにあります。3月16日に内定、そして
4月1日から山口県下関で1週間の研修になり
ました。あまりの急展開にヨシムはビビッて
おりましたがスダちゃんはケロっとしていま
す。そして新幹線で6時間かけて下関に行き
1週間の研修になりました。ホテル住まいの
生活は初めての経験。まるでプロスポーツ選手
ですね。スダちゃんは本社の研修を無事終えて
現在は川崎の東京湾岸物流センターに勤務して
います。
昨日、人事の方からご連絡をいただきました。
「スダさんはよく頑張っていました。発表も
良かったです。研修の成績は新入社員20名中
2番でした。すごいです!」
大卒の人を飛び越えて2番!!
恐ろしや!スダちゃん