ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

新入社員はヨットで航海

f:id:yoshimus4:20180405010053j:plain

ヨダちゃんは1週間埼玉県で研修

スダちゃんは山口県で1週間研修

ハラダくんも浜松町で3日間研修

  →軍隊と呼ばれる地獄の豊洲研修

ミオちゃんは各店舗研修・・・

結局他のみんなも様々研修を受けてます。

その様子はヨットで後悔するようなもの。

なかなかゴールも見えないし大変なこと

ばかり。時には天候も非常に悪い!

緊張・疲労・孤独!

しかし、そんな時でもみんなは一人ぼっち

ではありません!!!

担任がいます。仲間がいます。

良くても悪くても、失敗も成功も全部応援して

います!だから何でもメールして下さい!

S4本部でも悩みますから。解決なんて無理

かも知れないけどいつも一緒に考えます!!

9人の新卒者とマコちゃんを入れて10人の

人生はどんなことがあっても成功させたい!

だから団結してみんなで頑張ろう!!

この事、いつも忘れないでね!