ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

新卒入社は一生に一度だけ

f:id:yoshimus4:20180401112141j:plain

                  【国立劇場の桜より】

いよいよ社会人として出発ですね! いろいろ

大変なこともあると思いますが、健康に気を

つけて頑張って下さい。

みんなの声をもらってます。

ヨダちゃん:緊張です!

サトーくん:死なない程度にがんばります。

スケさん:新社会人!頑張ります。

スダちゃん:ドキドキです。

ミオちゃん:春休み楽しかった!

働きたくないけど頑張ります。(皆おなじ!)

他の人もメール下さいな。みんなバラバラ

だけど一人じゃないのでこれからも

いろいろ相談しながら頑張っていきましょ!

社会人の1日は長いです。

大変ですがリラックスするときはしっかり

休んでちゃんと寝て頑張って下さい!