ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

スダちゃんの会社は無茶苦茶でかい!

f:id:yoshimus4:20180325214820j:plain

関東のコンビニの冷凍食品がすべて収まっていて

さらに様々な商品が収納されています。最近また

拡張していて日本一の物流倉庫だそうです。

さて皆さんいよいよ社会人としてはじまりますよ。

まだ夜型なんてあり得ないですよね!朝おきろー

就職の人 遅くても30分前に出社だよ!

研修はみんなと同じでよいよい。

メモ帳用意して下さい。同じ事は2度聞かない。

一日が長いので無理しないで楽な気持ちで!

腕時計あった方がいいな。とっても便利。

<<あいさつは自分からしましょ>>

<<言われたことは確実にがんばりましょ>>

<<無視されたり、辛い言葉も気にしない!>>

それから一番大事なこと!

失敗しても気にしない!同じ間違いに注意!

メビウストヨタレンタ、フリージア、YSS

葵の園、井上金属、twelve、馬島福祉、松岡

みんながんばってください!応援しています!