ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

新しい人生に向かって出発!

           【下町ロケットより】

f:id:yoshimus4:20180401131716j:plain

大げさと思われるかも知れませんが就職すると

いう事はとても大きな事だと思います。

あの下町ロケットの視聴はまさに今日の日の

為に実施しました。みなさんの進路が実現して

本当によかったです。おめでとう!

今日からみなさんの新しい人生が始まります。

入社した会社はどこもしっかりした所ですから

どうか安心して頑張って下さい。

私はこれからもずっと応援しています。

 

しつこくて申し訳ない!ですがメモ帳を活用

して下さいね。一日の終わりにも気づいた事を

書き、出社前に確認しましょう。

これを1年やり続けられたら、必ずやあなたの

大きな力になります。

書くのは大変!でもがんばろー

ぼくも新しいことに挑戦します。

課題1

課題2

課題3