ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

台風19号は地球で一番の台風!

f:id:yoshimus4:20191011235307j:plain

大変ご無沙汰してすみません!

みなさんお元気でしょうか!!

「地球で一番大きな台風がくるよ!」と

職場では脅かされています。

しかし、テレビの報道でもかなり凄い台風

の様です。今日、23時に家に帰ると息子君

が家の窓に養生テープを貼ってくれていま

した。素晴らしい!!

ただ、明日の上陸から過ぎ去るまで本当に

どうなるのか心配ですね!!!!!!

前回のひどい台風を思い起こせば、今回は

屋根が飛ぶかも知れません。何せ海も近く

なもので高潮や川も近いです!!

子どもたちはお祖母ちゃんのマンションへ

避難し夫婦で家にこもる予定です。

ヨシムのバイクは駅近の駐輪場へ避難。

自転車は家の脇へ。明日もいろいろ見て

回ります。音信不通になったらそれなりに

大変だと思って下さい。

でも、がんばります!!

みなさんもとても心配ですが十分に気を

つけて下さいね!!