ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

卒業式2019 最高!!

f:id:yoshimus4:20190304051150j:plain

去年の卒業式でどうも気になっていたのが
記念写真。なので生徒会のみんなで看板を
作りました。校長先生が書写してみんなで
装飾して。当日は全日卒業式から展示。
高評価でした。
「福得円満」(ふくとくえんまん)生徒会長
のユイさんが見つけてきたことばです。
意味は幸福や財産に恵まれ、満ち足りてい
る様子。けっこうちゃんとできたでしょ!
さて、卒業式は・・・かなり盛り上がって
いました。

f:id:yoshimus4:20190304052153j:plain

チネンさんやタニも元気に卒業!!!!!
おめでどう!!!
チネンさんは春から大手エステ企業に就職
します。タニ!!がんばれーーーー!
ミオちゃんも来てくれて楽しい一日でした。
当日はなぜかヨシムも少し興奮気味でアド
レナリンが出っぱなしでした。
去年の事を思い出してあれこれ足りない
ところに駆け回っていました。
そしてまだまだ元気に頑張らないといけな
いと思いました。トヨちゃんやチェリー
ちゃんも応援しないとねー!!!
そのためにも一人でも就職や進学できるよ
うに簿記を頑張ろうと思います。
みなさんもいろいろ大変だと思いますが
社会人2年目を頑張って下さいね。
1年目より大変だと思いますから、健康に
気をつけてがんばろーーー!!