ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

ハラ先生が来てくれました!

f:id:yoshimus4:20181008130113j:plain

今日はハラ先生が来てくれて超嬉しい日に

なりました!長年の職場の兄はふらっと

病棟に来てくれてお花を飾ってくれました。

ヨシムと違ってとにかく人間がよく出来て

ます。話しているだけでホッとします。

不思議な魅力のある先生なのですが真似し

たくてもできないのでこちらも甘えっぱな

しです。

みなさんもそんな先輩を見つけて下さいね。

それから今マコちゃんが就職試験を精一杯

頑張ってます。面接のお手伝いをしたかっ

たのですが入院してしまいとても残念でし

た。でもね、もうマコちゃんは立派になっ

ておりヨシムの出る幕はありません。

今のマコちゃんは絶対に大丈夫ですよ!