ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

GTRは速かった!

f:id:yoshimus4:20180831070921j:plain
夏の研修会で日産の試験場に行って来ました。
自動車の製造工場を見学したり、自動運転の
現状について講演を聞きました。
自動車はこれからどんどん電気自動車が増え
ていきそうです。それから車庫入れなどは
もう自分で運転しないでクルマが勝手にやって
くれる時代になりますね。
そんな実習をして最後にGTRという日産の
スポーツカーを運転させてもらうことになり
ました。マジか!ヨシムとしては超憧れの
クルマです。ドキドキしながら運転席に座り
叩きつけられるような加速を体感しました。
ほんの少しの時間でしたが無茶苦茶速くて
楽しかったです!
今年の夏はめずらしく体調が良くなかった
ですが少し元気になりましたなー。
これからまた頑張ります!!