ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

大好きなナポリタン!?

f:id:yoshimus4:20180812224722j:plain

 久々の投稿がしょうもないお話ですみま
せん!日頃の業務の疲れと夏風邪でダウン
してましたが復活しました!病んでも食欲
はあまり下がらないのですが・・。そこで、
ヨシムの地元にパンチョというナポリタン
の洋食屋さんができ、行って来ました。
 次男のマーちゃんもお出かけでヨシムは
一人でパンチョへ!
 このお店は渋谷や秋葉原など東京には
いくつかありますが神奈川は今のところ
平塚店のみです。
 まるで昔のTVでやっていた大食い選手権
ナポリタンが大きな広告になっていて、
ナポリタン大好きのヨシムとしては絶対行
きたいお店でした。そして今日は朝から
何も食べず夜8時に飛んで行きました。
 日曜日の遅めの時間はけっこう空いて
いるのが地元なのですがここは満員御礼!
それでもカウンター席の真ん中でナポリ
タン大盛りを注文しました。
 待つこと20分、写真のナポリタンと
ご対面です。大食い選手権のイメージか
らすると(ちょっと少ないかな?)と
思いました。しかし600gのナポリタン
ははじめは美味しかったのですが最後の
100gはピタッとフォークが止まり、
次第に気分が悪くなりました。それでも
何とか食べ続けあと3口で終わりという
ところでGive Upでした。
 ヨシムはこの10年どんな大盛りでも
残したことはありません。しかし、この
お店では通用しませんでした。
 現在はナポリタンが怖いです!!
 よかったら行ってみて下さい。