ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

まちがったダイエット!

f:id:yoshimus4:20190222084619j:plain
電車の広告でひときわ目立っていました。
自分が日頃からダイエットを気にしている
からかも知れませんが・・・。
さて、読んでみてとても面白かったです。
20年前と今では同じような生活をして
いても今の方が各段に肥満度が高いそう
です。しかも国の補助金で炭水化物が安く
沢山出回り肥満になりやすく、さらに人間
は遺伝により肥満になる研究結果がある
そうです。
「朝ごはんはしっかり食べないといけな
い」といった企業の宣伝からも確実に
太らされていると書いてありました。
(朝ごはん、食べなくても良いんだ!) 
みんなはダイエットに関係ないかも知れま
せんが太るのは社会人になってからなの
で気になったら読んでみて下さい。