ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

休みの日は海でBBQそして祭!

f:id:yoshimus4:20180610000649j:plain
f:id:yoshimus4:20180607083921j:plain
新入社員としてオフィス街の新横浜支店に
勤務。早出の時は6時30分には家を出る。
「まだちゃんとした接客はできないよー」
と言いつつも毎日超元気!!
休みの日といえば、海でBBQの連泊、
地元の祭りでは威勢よく神輿かつぎ。
こんな人はあの人しかいませんね。
みんなも納得の人、ミオちゃんです。
先日、学校にも来てくれました。友達や
タニを引き連れてまるで親分です。
みなさんも休日は楽しい事をして下さい
ね!社会人はリフレッシュがとても大切
です。ヨシムの知り合いでも英会話学校
に通ったりサーフィンしたりいろいろ。
楽しい事!みつけましょう。