ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

オギの先輩は6人

f:id:yoshimus4:20180410071256j:plain

ここは介護老人施設葵。
入所150床、通所60人の大型介護施設です。
7年前のヨシムクラスでハロージョブフェ
スタに行った時のこと、
バスケットボールの大好きなハッシーと
カラサワ兄が「俺ここにいく!」と言って
即決入社。本当に大丈夫かあ?と思ってい
たところ意外にも頑張り続けました。
その後ヨシムは進路担当になり、同じ部活
のナカダさんが入社、その後コイケくん、
ユイちゃんさらにイノウエ君もここで働く
ことになりました。
今年はオギが入社し学校つながりの社員は
総勢7人。会社としてもあまり例がないそう
です。嬉しいのは「オギをよろしく!」と
メールすると何年も経っているのに
「わかりました!」「大丈夫です!」と
みんなから返事が返って来る事。
ハッシー、カラサワ兄をはじめ先輩たちに
感謝申し上げます!!
みなさんもこんな先輩になって下さい。