ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

1年商業科の担任に!

f:id:yoshimus4:20180408223344j:plain

実は今、私はみなさんと同じで非常に不安で
ございます。今までで一番不安かな。
なぜかと言うと年を取って身体も動かなくなり
変な間違いも多くなりました。
今後はますますヘッポコ教師のヨシムです。
若い先生はカッコよく!頭脳明晰!

そんな中でどうやって行けば良いのか!

<担任なんかやらなきゃ良いのに>

確かに!その通り!でも何かしら工夫すれば
うまくできるかも知れないでしょ!
しっかりメモを取ったりしてさ。
ヨシムは担任が一番素敵な仕事だと思います。
なので皆さんに「担任やります」メールを
送って気合を入れました。
すると多くの方から「頑張れ!」メッセを
もらいとてもとても嬉しかったです。<興奮!>
どうもありがとう!
今日から新1年生と一緒に歩んでいきます。
みんなの1年生の時の顔を思い出しつつ。