ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

GWはどうしてますか?

f:id:yoshimus4:20180429061400j:plain
新入社員のみなさんはGWをどのように過ごし
ていますか?質問してみました。
 
ミオちゃん「新入社員だけGW休みだよ!」
     「海行ってBBQやって過ごすよ。」
スダちゃん「GWはちゃんと休みでした。早速
      友人と遊びます。」
     「後半は母と出かけたり教習所に
      行きます。」
ハラダくん「GWは残念ながらないです。
     でも楽しく同期と頑張ってます。」
サカモトちゃん「土曜日は出勤して会社全体で
          皇居を走ってます。祝日は休み
     です。3日は仙台に行きます。」   
オギ  「仕事です。」
スケさん「箱根旅行に行ってきましたよー
     2日間はお仕事です。次回は海外
     に行きたいです。」
マコちゃん「みんなが仕事で頑張っている間
     調理学校はお休みです。なので
     マイ包丁で料理しようと考えて
     います!」
ヨシム「S4の男子一人が簿記検定をやると
    言ってるので3日4日は学校で簿記
    やってます!それからS2の人たちは
    日商簿記2級を取るとの事でGW
    明けから週2回5時間目の授業を
    実施して工業簿記をやります。
    みなさんのお蔭で商業科も進化して
    ますよ!」
 
みなさん、会社の勤務に応じてのGWですね。
ちゃんと頑張っていて偉い!と思います。
健康には十分気をつけて頑張って下さい!