ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

朝早い生活は大丈夫?

f:id:yoshimus4:20180426003235j:plain

 日常の社会生活は朝から始まります。出社する
までの時間を逆算するとかなり早い時間に起き
ないと間に合わないのでみなさんの朝をとても 
 心配していました。
しかし、朝起きれない人は誰もいないので正直
びっくりしています。この事はこれまでのみな
さんの生活習慣が良かったからだと思います。
次に勤務時間。
学校の生活と違って社員としての勤務時間は
格段に長いです。精神的にも肉体的にもここが
一番苦しいところだと思います。
なので自分の時間になったらまず休むことを
第一に考えましょう。
気持ちのリフレッシュ!
身体のリフレッシュ!
入社して1カ月が経ちました。そろそろ無理が
ストレスとなって溜まっています。
十分に気をつけて下さい。