ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

入社からいよいよ1カ月

f:id:yoshimus4:20180421060156j:plain

 朝早い生活もそろそろ1カ月になろうとして
います。みなさんよく頑張っていて素晴らしい
限りです。
 
 どうでしたか?はじめての社会人の生活は。
 
 辛くないですか?
 体調は大丈夫ですか?
 職場のことで悩んでませんか?
 
 もしも!悩んでいて眠れなかったり、苦しい
気持ちがあるようでしたらヨシムにちゃんと
言って下さいね!
 周囲の人がイジワルだったり、毎日怒鳴られ
たりセクハラがあったり・・・
 我慢してはいけない事もあります!!!
 ヨシムはそういう時はかなり強い味方です!
だからちゃんと相談して下さいね。
 
 頑張らなければいけないけど、ダメな職場に
ずっといてはダメ!そういうときはまたヨシム
と頑張りましょう。一人で悩まないこと!!!