ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

スダちゃんが来校されました。

f:id:yoshimus4:20180609000238j:plain

 今日は㈱松岡の本社のウラグチさんとカミカド
さんに連れられてスダちゃんが社員さんとして
来校されました。こちらの会社の本社は下関な
のですが、わざわざ学校にご挨拶にいらして
いただきました。
スダちゃんの内定は3月16日と遅かったため
入社手続きは本社からお二人が来られて学校で
おこない、先日もスダちゃんの活躍をお知らせ
いただいておりましたので、ヨシムはウラグチ
さんとカミカドさんとは仲良しになってます。
遠く下関本社のスーパー管理部の方々ですが
いつもスダちゃんの事を気にかけていただき
本当に有難いです!!
スダちゃんも教習所そっちのけで仕事を頑張っ
ていますので様々な困難を乗り越えて、もしか
したら、このお二人の様に全国の支店を統括す
るすごい人になるかも知れませんね。
ぜひ、頑張ってほしいと思います!
フレーフレー スーーダーー! ガンバー!