ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

プロテインダイエット

ヨシムは今、週4くらいで軽いジョギングを

して、このホエイプロテインを飲んでます。

SAVASのリッチショコラ」といいますが

これ!とても美味しいです。かなりちゃんと

したココアでずい分続けてますが飲めます。

牛乳で飲む場合と水で飲む場合があるのです

がヨシム的には水の方がしつこくなくて

美味しいと思います。

プロテインはまずいから続かない!とよく

聞きますが、これは大丈夫だと思いますねー

プロテインとは簡単にいうとタンパク質で、

筋肉を増強します。それだけでなく、飲むと

不思議とお腹がすきません。運動しながら

使うものですが、運動しなくても日常生活の

中に取り入れるとやせます。

このおかげで最大で98kgあった体重も現在は

84kgになりました。しかし、タナカくんが

75kgなのでまだまだですね。

目標はBMIが25以下にならないと!

ということでメンタリストのDaiGoさんが

ホエイプロテインのダイエットについて

動画で流しているので貼っておきますね。

それから、上の絵をクリックすると買いに

行けちゃうので注意して下さい。

<DaiGoのプロテインダイエット>