ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

2年目の春は新元号の年

 新宿御苑より

f:id:yoshimus4:20190331081930j:plain

あっという間に春になりましたね。月日の
経つのが早すぎて目が回りそう。みなさん
の成長も早くて、年老いていく自分を感じ
た一年でした。
最近のニュースでは
オギは女の子のパパになることがわかりま
した。オギパパ頑張れー!!
ハラダくんは一人で海外旅行(イタリア)を
していました。写真が届いたらまたお知
らせします。
スケさんは会社の業績UPで特別賞与が出る
そうです。すごい!!
マコちゃんも明日から初出勤です。
強い気持ちで行こー!
ハラダくんに聞きましたがヨダちゃんも
ライブの写真があるとの事。送ってー!
サカモトちゃんは皇居マラソンと都内で
バリバリ勤務しています。
タナカくんもはじめての競馬場の写真待っ
てます。
サトーくんはどうしているのかと思って
いたら「花粉症で苦しんでいますが元気
です。」とお母さんから連絡がありました。
よかった!ファイト!!
スダちゃんはちょっと前ですが免許が取れ
ました。ドライブいいねー。
タニはミオちゃんに相談にのってもらいな
さい。がんばれー!!
チネンさんも正社員として大手エステで
勤務します!健康に気をつけてね!
チェリーちゃんもサオリちゃんを育てなが
ら働いています。がんばれー!!
ミオちゃんも苦労しながらもしっかり働い
ていてエライです!!
みんなそれぞれ大変でしょうが無理しない
で頑張ってくださいね。疲れて休みたい時
は休みましょう。失敗したときは悔しい気
持ちを忘れずにでも前向きに頑張っていき
ましょう。いろいろな事が起きる社会人生
活ですが年々楽しい事が増えて行くので
健康に気をつけて頑張って下さい。
そして、どんな時もひとりではないことを
忘れないで下さい。
いつも応援しています!!