ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

マコちゃんの☆入学式☆

f:id:yoshimus4:20180415222238j:plain

ここは調理専門学校の入学式です。マコちゃん
がどこかにいます。
マコちゃんはここで一年間調理師になるための
勉強をします。一年なのですぐに就職活動もする
事になります。学習内容も真剣にやるとかなり
多いので大変だと思います。でもマコちゃんの事
だからコツコツ頑張ってくれることでしょう!
来年の2月には卒業作品展があります。みんなで
見に行きませんか?カフェもあってランチを破格
で出してくれるのですがかなり美味しいです!!
マコちゃんはいよいよプロの料理人としての道を
進みます。
 マコちゃん!がんばれー!!!