ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

金曜日が記念日になりました!

f:id:yoshimus4:20180513085458p:plain

先週の金曜日は素敵なことがありました!
音信不通のサトーくんが突然来てくれて
「お給料が出たので買って来ました。」と
チョコレートやマグカップを頂きました。
S2の5時間目の工業簿記が授業中だったの
でほとんど話が出来なかったのですが、
(みんなが資格と取ってくれたので週2回
5時間目に選択希望者9名で工業簿記の
授業をやってます。)
サトーくんは「今はまだ会社で情報の勉強
中です。」とあのいつもの調子で話して
くれました。ヨシムはサトーくんの顔が
見れて嬉しかったのと頑張っている姿に
とても安心しました!!!
また、帰宅するとスケさんからお菓子が
沢山届いておりビックリしました!!
 
お二人とも本当に有難うございました!!
 
お世話になった先生にお裾分けをしたり
S1にも配ります。
就職したみなさんも初任給はご家族の方に
報告して素敵な記念日にして下さいね!!
 
サトーくんやスケさんだけでなくヨシムは
卒業したみなさんに誇りをもってます!!
社会はいろいろと大変ですが、いつもいつも
応援していますから様々な方面で活躍して
多くの人を!そして自分も!
幸せにしていきましょう。