ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

スケさんの後輩くんです!

f:id:yoshimus4:20180509000051j:plain

うちのクラスのリョウくんです。今度のクラス
も素敵な人が多くてヨシムはとても恵まれてい
ます。ビジネス実務で電卓をやっていたところ
「もう少し字をきれいに書いて!」なんて言っ
ていたら、美文字をやりたいとなりスケさんの
書き上げたペン字帳と新しいペン字帳を持って
帰りました。夜中頑張ってやるそうです。
リョウくんはとっても前向きで素敵な男子で
です。日曜日も頑張って勉強に来るとの事!
そういう男子生徒が多いのでこれからが楽しみ
なS1ヨシムクラスです。
みなさんどうぞよろしく!
あっ!そうそうスケさんしか提出してません!
ペン字帳!みなさんお給料が出てますよねー
ヨシムとS1クラスは先輩からの差し入れを
待ってまーす!