ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

今年の抱負!

f:id:yoshimus4:20190408235409j:plain

 令和元年の1年生の担任をもつことになり
ました。
 新1年生は6名、本当に少ない学級です。
ヨシムの取り柄といえば「簿記」なのですが
現在3年生の4人の生徒と頑張って日商簿記
検定を目指して勉強しています。しかし、簿
記では1年生はちょっと無理。とてもかわい
らしい1年生のメンバーなのでヨダちゃん、
ハラダくん、タナカくんがやっていた音楽同
好会でクラスのみんなと活動したいと考えて
います。
 学校が苦手な人も多いので楽しい部活にし
たいのてすが・・うまくいくかなー。
まずは新入生が学校に定着するように頑張り
ます!!なのでヨダちゃん、ハラダくん、
タカナくんもまだ音楽活動をしているようで
したらしばらくしたら遊びに来てください。
 ぼくもストリートデビューを目指して頑張
ります。無理かーーー。