ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

ミオちゃんチネンさん沖縄へ

  

f:id:yoshimus4:20190627053513j:plain

 GWをずらして、沖縄に来ているそうです。
ちょっと天気が残念ですがいつも元気な二人
なので安心しました。
 海大好きミオちゃんはいつか沖縄や南の島
に住みそうですねー。
 日頃のストレスや毎日の疲れはなかなか
取れないので、みなさんもいつも楽しい事を
取り入れてリフレッシュしましょう!!
 ちなみに学校はもうすぐ夏休みです。今年
の夏は昨年の強烈な暑い夏を感じさせません
ね。今のところかも知れませんが。
 よく遊びよく学べ(働くこと)、これって
長く勤務するためにとても重要だと思います。
楽しくないと続かないので!!
 できれば無理をせず楽しみながらがんばり
ましょう。