ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

毎日5km走ってます!

f:id:yoshimus4:20190613235919j:plain

 毎日5kmのジョギングが続いてます。
我ながら不思議な事ですがとても苦手な
走る事に毎日挑戦していて今ではわりと
楽しい日課になりました。
 走る事はそのうち続かなくなるかも知
れませんが今はこだわっているのでがん
ばります!!
 それから今日、弁論大会だったのです
が、うちのクラスのマルさんが優勝しま
した。よかったー!マルさんは小さな
女子生徒なのですが、アニオタで将来は
声優になりたい人です。ヨシムは何にも
していないのに1年生で15才の彼女は
勝手に原稿を作って、声優並みに弁論を
やらかして優勝してしまいました!!
 恐るべし!!マルちゃんです。
9月11日に市内弁論大会がありますが
そこでも良い結果出る様にがんばって
応援したいと思います。
 それでは!また!ブログもがんばり
ます!!!