ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

茅ヶ崎市柳島スポーツ公園

f:id:yoshimus4:20190527093742j:plain

 うちから車で5分のところにこんな素敵な
公園ができてました。海岸線の新湘南バイパ
スを降りた場所に湘南ベルマーレの練習場が
できたと思っていましたが、実は誰でも使え
る公園でした。平成30年3月にできたそうな
のでまだあまり知られていないのでしょう。
 朝7時に行っても誰も走ってません。人が
いないのはとても良い事なのですが、いなさ
過ぎると返って走りにくいものですなー。
 しかし、近所にこんな公園があるととても
助かります。何が良いのかというと、ここは
青いコースがそうなのですがウレタンチップ
というゴムで出来ているのでコンクリート
比べてとても柔らかいので足が痛くないです。
 これからの季節は炎天下で走るのはキツイ
と思いますが秋口からは最高ですねー!!!
 とは言え、走るのは元々苦手!!、何とか
これからもずっと走れる様に頑張ります。
 走ってから体重は変らないのですが足の筋
肉が付いたように感じます。続けていれば
体重は落ちるんじゃないのかな??