ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

ガス橋一周5km 

f:id:yoshimus4:20190422010700j:plain

 先週のジョギングが嬉しくて毎日走る事に
しましたが、なかなかどうして走れないもの
ですねー。いろんな理由が出てきて。
 今日は学校で休日にしかできない授業準備
を終えてグランドを走ろうと思いました。
 1周200mのトラックを25周するのは辛い
ので学校からガス橋を1周(約5km)しまし
た。途中で辛くて止めようかとも思いました
がブログにも載せたいしとにかくゆっくりで
完走を目指して走る事にしました。
 多摩川も走ってる人が多く、特に若い女
が沢山いました。皆さんも良かったら走って
みて下さい。きっと気持ち良いですよ。