ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

気の合う仲間とナポリタン

f:id:yoshimus4:20190525031859j:plain

 先週はここ☝パンチョ蒲田店に行って
来ました。職員室でナポリタンの話題に
なり、量のものすごく多いこのお店に
是非行ってみたい!ということで4人で
行って来ました。
 以前ここの平塚店を紹介したことがあ
りますが60人は入る平塚店に対して、
蒲田店はカウンターのみ10人程の小さな
お店でした。昨年できたばかりだそうで
若い店員さんがいろいろ教えてくれました。
 ナポリタン 小300g  ¥690
       並400g  ¥690
       大500g  ¥690
    目が盛り600g  ¥690
             兄貴1,200g
     番長1,600g
       星人2,300g
 お店の前にサンプルがありますがそれ
だけ見ても迫力があります。
 昨年はガテン系の人が来て番長を食べ
たということですが正に大食い選手権
です。ヨシムは大500gを完食しました!
この日は早朝からジョギング5kmその後
ゴルフ打ちっ放しに行くなどして朝から
何も食べずに行きました。その成果の為
か何とか食べ終わることが出来ました。
 平塚店では同じ量を食べましたが少し
残してしまいました。
 お腹を満たして蒲田からは歩いて職場
に戻ります。意外と近くて学校には30
分で着きました。気の合う仲間とワイワイ
言いながら、学校までの道程はとても楽
しかったです。
 よかったら皆さんも行ってみて下さい。