ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

心になごむものは?

f:id:yoshimus4:20190523133526j:plain

 この時期の我が家のプランターは急に花が
植わります。雑草も生えそろい、ご近所様に
申し訳ない状況になると、重い腰をあげ周辺
清掃をおこない、毎年ついでにお花を買って
来て植えてます。
 とてもいい加減なものですが、植えて
しばらくするとお花は新しい環境に慣れて
元気になっていきます。
 ヨシムがやるよりも奥さんに買って来て
もらい、世話してもらうのが良いですね!
我が子感が出てその後の手入れも良好です。
 ちょっとした事なのですが、どこにでも
あるお花ですが毎日家を出るときは気にな
ります。気持ちも元気になりますね。
 みなさんもお花を育ててみてはいかがで
しょう。きっと、楽しいと思いますよ。