ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

ヨシム56才 元気です!

f:id:yoshimus4:20190517001811j:plain
  今朝、お誕生日おめでとうございます!
メールをいただきまして、自分の誕生日を
知りました。本当に本当に有難うございま
す!!とても嬉しい日になりました。
 学校では7月に簿記検定があるので、
4年生は勉強に頑張っており、3年生も
日商簿記検定に向けて勉強会が進んでいま
す。中間試験1週間前でもあり、1年生は
苦手な数学を放課後頑張っている生徒が
いて毎日がとても充実しています。
 ヨシムの人生は本当に恵まれています!
こうして商業科のみんなと毎日勉強や運動
や音楽をすることができて、まるで映画の
脇役俳優です。これが仕事だとすると3流
役者なので本当はあまり給料はもらえない
のかも知れませんが、いつの時代も振り返
れば素敵な思い出が沢山あります。
 なので、これからも名脇役俳優を目指し
て、ダイエットから細身、小顔を手に入れ
簿記も、もっともっとわかりやすく説明で
き、音楽もみんなが楽しめるように頑張り
たいと思います!!
 今日は帰宅すると3番目(中3)の息子の
マーくんがお母さんに持たされたビールを
お祝いに持ってきました。食事がほぼ終わ
り片付けた時に、写真を撮るのを思い出し
てこんな写真になってしまいました。
 あまりお酒は強くないので2本飲んで
すぐに寝てしまいましたが、とても思い出
深い誕生日になりました。
 これからも頑張っていこうと思います!
 卒業したみなさんの事もずっと遠くから
応援していますからね!!!