ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

夏の研修会でHTML,CSSを勉強中!

f:id:yoshimus4:20190812070624p:plain

みなさん、こんにちは!
この夏の研修として、ただ今HTMLとCSS
勉強しています。これからいろいろな情報
発信ができるように腕を磨いていきたいです
ね。むかし、スケさんが「海外を旅行して
素敵な小物があったら、それを買い付けて
お店をやりたいです。」と言っていた事が
ありました。それってとても素晴らしいで
すね。なかなか現実としては難しいと思い
ますがネットだったらでかも!!
ちょっと勉強してみようと思います。
<夏休みの宿題>
新しい事に触れていくことは楽しい事でも
あり自分を高めていきます。
これからは少しプログラミングも頑張り
ます!