ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

人生はあっという間に

 

f:id:yoshimus4:20190816080858j:plain

 
社会人の生活は仕事に追われがちで人との
関わりが少なくなっていませんか?
特に男性は仕事と家の往復で人間関係は気
の合う男友達だけということになりがちで
す。そんな生活の人はあっという間に30才
くらいになってしまって結婚はおろか異性
の友達もいなくなってしまいます。
気がつくと出会いもなくて・・・
そこで提案なのですが気の合った男友達の
関係は大切にしつつ、異性の友人との関わ
りを作ってはいかがでしょう。
みんなでわいわいグループで楽しい関係が
できたら良いですね。すぐに恋人ではなく
ていろいろな人と知り合って、よく話して
自分と異なる人がいることを感じるのも
楽しいものです。
こんなサイトをみつけましたがどうなんで
しょう?

ピュアな婚活

紹介するほど知らないのですが、このよう
な会社が最近増えています。高校生も友達
はネットで作る時代です。
あくまで自己責任でよろしくお願いします。