ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

久々の学校にちょっと興奮!

f:id:yoshimus4:20181016073051j:plain

 月曜日から学校に行きました。約1週間ぶり
の登校です。先週はベッドで寝た切りだった
ので歩いていもふらふらしていましたが少し
ずつ慣れてきました。
ずっと休んでいるのに多くの人に気づかって
もらいちょっと幸せな一日でした。うちの
学校はみんな気持ちが優しいですね。
特に先生たちは人格者が多いです。今までの
学校と比べても良い先生ばかりです。
この集団で仕事ができるのはとても幸せな事
なので入院でしばらく休んでしまいましたが、
一日一日を大切に過ごしていこうと思います。