ヨシムのペーじ

2020年も元気と笑顔でがんばろう!

病院が一番怖い!!!

f:id:yoshimus4:20190130055903p:plain
成人式の投稿を考えていた頃、左足の小指
が腫れてきて痛くて歩けなくなりました。
病院に行くと「ばい菌が入った!」との事。
それで薬をもらい飲みましたが!、これが
最悪!!薬に当たり全身が死ぬほどかゆい
ジンマシンになりました。
薬疹(ヤクシン)というのですが薬物の力は
本当に怖ろしい!!全身のかゆみは強烈で
かいてしまうとさらにかゆみが大きくなり
ます。
ジンマシンなんて子供の頃になったかどう
か・・・。
再び病院に行くと「ケフラーゼによるもの
です。今日は一日家に居て下さい。」と
まさかの休暇。当たった薬はすぐに止めた
のですが3日経ってもジンマシンはさらに
酷くなりました。
今はもうあのかゆみは何だったのかと思う
ほどですが昨年の入院以来、病院に行く事
が多くて困りますね。みなさんも何がある
かわからないので気をつけて下さい。
仕事をしていると休むのが一番しんどい
ですが、こういうときは仕方ないですから
休まないとだめですよ。
以上新成人に向けてヨシムからのお祝いの
こどばでした💛がんばろー。